合唱団ブログ作成♪

アマデウス合唱団のブログを開設しました!管理人のケンタロウです。
これからアマデウス合唱団について様々な記事を書いていく予定ですので
よろしくお願いします!

初練習まであと一月を切り、いよいよという感じですが
運営する側に回って初めてわかることが沢山ありました。
楽譜の準備や練習日程を組むことはもちろんですが
色々な方への宣伝や合唱団の規約作りなど
あ、そういえばこういうのも必要だった!というものが
次々と出てきて、この二月ほど随分慌しかったと思います。

しかしそれと同時に新しいことが始まりワクワクする気持ちもとても大きく
これから皆さんと一緒に沢山のことを勉強していきたいと思います。
初練習は8月5日から!多くの皆さんのご来場をお待ちしています。


プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR