新年度開始!

桜も咲きすっかり春らしくなりました。
アマデウス合唱団も新年度からますます力を入れていきたいと思います。

先日お知らせしたとおり4月4日の神戸新聞にアマデウス合唱団の折込を行いました。
今回は垂水地区へ1万枚でしたが
今後は他地区や花隈周辺も検討して行いたいと思っています。
ここ最近は見学者の方も一時期ほどはなくなっていましたが
新しく勧誘チラシを作り直した効果か
この一月ほどで3名入会して下さいました^^

また4月から休憩後に行うコンコーネ等の練習の見直しを行いました。
従来のコンコーネテキストですと
かなり難度が上がってきていたことと
入団者の方と同時に進めるには少し無理があると判断したためです。
そのため新しく簡単なソルフェージュテキストを導入し
リズムと音階練習の両方を取り入れて
より初心者の方にも分かりやすく学習して頂けるようにしました。
今後も改善すべきところはどんどん見直して行こうと思っています。

それでは4月もよろしくお願いします!

ケンタロウ



プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR