メドレー曲集、練習順調です♪

今月から始まった発表会自由曲の季節のメドレーですが
やはり普段から歌いなれている曲だけあって
すんなりと歌えていると思います^^
雨情の曲集のほうはどうしても難しい内容なので
中々苦戦する部分も多いかと思いますが
こちらに関してはあまり肩肘を張らずにのんびり歌っていただけたらと思います。

2曲目、3曲目の夕焼け小焼け、たき火に関しては雨情曲集と同じく2声に分かれる部分がありますが
こちらも今の皆さんで特に問題なくクリアできるレベルですので
落ち着いて歌っていきましょう!
本番は季節のメドレーを僕が、雨情曲集のほうを齋藤先生が指揮を担当することになりました。
プログラム構成については決まり次第お知らせしますのでお待ち下さい。

それでは10月も頑張っていきましょう!

ケンタロウ
プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR