ニューイヤーに向けての練習がスタートしました!

先日ようやく発表会も終わり、ほっと一息というところですが
今週から来年のニューイヤーに向けた練習が始まりました^^
冬・年末ということで星に願いを、よろこびの歌を練習中です。

これから寒くなっていきますが、寒さに負けずに
頑張っていきます!

ケンタロウ

本番が無事終了しました!

昨日、明石市民ホールで行われた合唱団の発表会が無事終了しました!
かなり寒い日となりましたが、沢山の方にご来場頂き本当に感謝です^^

団員の皆さんも今までの練習の成果を存分に出し切った
素晴らしい内容で大成功の結果に終わることができました。
指導してきた僕自身もこの日を迎えられたことを
本当に嬉しく思いますし、今までのことを思い出して
思わずジーンと来てしまいました。

編成こそ少人数ではありますが、僕達を信じて付いてきてくれた
団員さんにはいくら感謝しても足りないくらいだと思っています。
今後もニューイヤーや第3回の発表会に向けての
練習が始まっていきますが、ひとまずの区切りとして
とてもいい形で終わることができました。

団員の皆さんも本当にお疲れ様でした!
素晴らしい演奏をありがとう!!!

ケンタロウ



本番前最後の練習が終了!

昨日は本番前の最終練習を行い、最後の確認を行いました^^
いよいよ本番ということで、団員さんの集中力も一層高まっている感じです。

出来も数ヶ月前とは比べ物にならないレベルで上達が見られますし
本番の出来に関しては全く心配ないレベルになっていると思っています。
人数こそ少人数の編成ではありますが
誰一人手を抜かずに練習に取り組んでくれたからこそ
ここまでの出来上がりになりました。
指導してきた立場から見ても、とても嬉しいです。

6日の本番前の残り2日はしっかりと休養し
万全の状態で臨んでほしいと思います!
6日は14時から明石の市民ホールで本番を行いますので
是非皆様お越し下さい^^

ケンタロウ




プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR