今年も終了!

2016年もあっという間の一年間でした。
一つの目標だった11月の発表会も無事終わり
合唱団も更なるステップに進めそうな感じがしました。

来年は新規団員獲得に向けて今まで以上に
積極的にイベントへの参加をしていきたいと思います。
一年間お疲れさまでした!

ケンタロウ

今年も残すところあと少し

ここ数日ぐっと冷え込むようになり本格的に冬、という感じですね。
団員さんの中にも風邪で声が出しにくくなっていたり
練習を欠席される方が増えているので
体調管理には気をつけたいと思います。

ケンタロウ

新曲練習順調です♪

ニューイヤーコンサートでのバックコーラス曲も無事決まり
先日から練習に入っていますが、既に大分形になってきました^^
年明けてすぐにニューイヤーコンサートなので
ちょっと心配でしたが一安心です。

今年も残すところあと3週間なので
最後までしっかり練習していきたいと思います。

ケンタロウ

ニューイヤーコンサートでの新曲♪

来年1月のニューイヤーでは通常の合唱団の発表に加えて
ソリストのバックコーラスとしての出演もあります^^
早速今日から新曲の練習が始まりましたが
ところどころ苦戦する場面があったものの
全体的にはまずまずの内容だっと思います。

準備期間はいうほど無いので
これからしっかり練習して仕上げていきたいですね。

ケンタロウ
プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR