初練習が終わりました!

こんばんは!ケンタロウです。
本日初練習が終了しました!
練習に来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

発声や体操など色々なことを取り入れようと計画していましたが
いざ当日となると予想以上にバタバタしてしまい
もっとここをこうすれば良かったなと
反省点が沢山見つかった初日でした。
午前・午後と続けて練習があるので
午前の反省点を午後に即活かせるのは良いですね。

練習の時間配分や曲の構成など
まだまだ改善できる点もありますので
皆さんも気になった点はどんどん意見をしていただければ幸いです。
次の練習は木曜日です。また沢山の方のご来場をお待ちしています。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR