午後の練習時間変更のお知らせ♪

現在13時30分から午後の合唱団の練習を行っていますが
12月より午後の練習時間開始を14時とすることになりました。

今月末送付の合唱団通信の中でも記載していますが
11月より喫茶のほうもスタートしているため
現状の時間では練習の前にお茶・食事をするための時間が
ゆっくり取れないと判断し
午後の練習時間開始を30分後ろにズラすことになりました。

午前の練習終わりの12時半から14時までがお昼休みとなるので
皆さんにもより喫茶を利用していただきやすくなると思います。
今後は合唱団の皆さんに向けたランチなども計画中です。

今後もアマデウス合唱団をよろしくお願いします!
(ついでに喫茶のほうもよろしくお願いします笑)


コメント

Secret

プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR