少年時代初練習!

今日は6月最初の練習日だったので早速「少年時代」を練習しました!
斉唱で歌う曲とはいえ中々にリズムは難しく
団員さんも苦戦していましたが
1時間もすると大体形になりました^^
斉唱の曲は2部ほど練習に時間がかからないので
今後も色々な曲に挑戦していきたいと思います!

ケンタロウ

6月からの新曲!

8月の第2回野瀬病院ボランティアに向けての練習がスタート!
6月は全員斉唱で歌う曲もということで「少年時代」を練習します。
今後もどんどん新しい曲にチャレンジする予定です!

5月最後の練習

5月最後の練習が25日に行われました。8月29日(火)には野瀬病院さんのボランティア出演も決定しました。団員の皆さんも次の目標に向かって練習しています。

アマデウス合唱団では団員を募集しています。月・木、11時~、14時~の練習が月6回。月団費8000円。ボランティア活動の他、発表会、演奏会出演などもあります。見学は無料です。

新曲の練習をスタート!

野瀬病院でのボランティアも無事終わり
今日が連休明け最初の練習日でしたが
第2回の病院ボランティアに向けての新曲練習がスタートしました。
次に取り組む曲は「おおスザンナ」です。

またこの5月から一部の団員さんのパートをシャッフルしたり
斉唱で歌える曲にも取り組んでいく予定です。
これからもレベルアップしていけるように頑張ります!

ケンタロウ

野瀬病院ボランティア公演

24日に駒ヶ林の野瀬病院にてボランティア演奏が行われました。
当日は沢山の患者さんが観に来てくださり、団員の方も気合十分で臨みました。
1時間ほどのプログラムでしたが、病院の方にも大変喜んで頂き嬉しく思います。
次回参加時には更にレベルアップできるように今から練習に励んでいきます^^
野瀬病院の方々、本当にありがとうございました!!
18058057_614592938750628_1334771732839251670_n.jpg
プロフィール

ケンタロウ

Author:ケンタロウ
神戸元町のアマデウス合唱団のブログです。日々の練習、発表会のことなどを書いていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR